「新くびれ女王」佐藤美希の脱ぎっぷりに絶賛の声! 美くびれとFカップ乳で男性人気が急騰

20161105mikiTP.jpg※イメージ画像:「佐藤美希Instagram(@satomiki0626)」より

 グラビア活動もしているモデルで女優の佐藤美希(23)が「美くびれ」で男性人気を急騰させている。

 佐藤は今月2日、自身のInstagramに「発売中のFLASHにグラビア掲載されています!見てねー」というコメントとともに3枚のオフショットを立て続けに投稿。横向きに座った太ももの眩しいセクシーショットや上半身に白いシャツで下半身は水着だけというドキッとする写真があり、さらにビキニショットで自慢の腹筋と「美くびれ」を披露している。

 これにネット上の男性たちから「腰から下がめちゃエロ」「どんどんキレイになってる」「ほんとスタイル世過ぎ」「顔も身体もたまらん」「細いのにおっぱい大きいなんて完璧だろ」などと絶賛の声が殺到。さらに「くびれがすごい」「腹筋がうっすら浮いてるのが最高」「ウエストがすげえ締まってる」などと、代名詞である「美くびれ」への称賛も相次いでいる。

 また、本編である発売中の「FLASH」(光文社)のグラビアも大好評。Jリーグ2代目女子マネージャーを務めるサッカー通であることに引っ掛けて「決定力不足、解消!」と題され、水着から横乳がはみ出してしまっている大胆ショットで脱ぎっぷりの良さを発揮している。スレンダーな見た目に似合わぬFカップの巨乳を強調したことでセクシー度が急激に上昇しており、男性読者のハートをわしづかみにしているようだ。

 佐藤は2013年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得し、翌年からファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルに就任(現在は卒業)。さらに朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の“イマドキガール”として活躍し、トレンド情報を紹介するコーナーに不定期出演している。

men's Pick Up