【世界一周エロ旅】ブラジル・サルバドールのローカル置屋で超ド級の怪物嬢と対戦


【怪物嬢相手に挿入】 
 
 
 通されたのは、よくある普通の置屋の部屋だった。ベッドに向けて真下に向いたファンが特徴的な狭い部屋。 
 
 

20161109jojo03.jpg

 
 
 
 水シャワーで軽く身体を流して、いざ対戦が始まった。ドドリアさんと…。

 不覚にもドドリアさんの口撃にしっかり勃起した自分に驚いた。ところが、落ち着いて嬢の身体を眺めると、どうしても途中で萎えてしまう。 
 
 
そりゃそうだ…。 
 
 
 口撃を続けてもらっても一向に事態は好転しないため、半勃起でなんとか無理矢理挿入してしまった。 
 
 
「うっ」 
 
 
 半勃起状態でピストンを続けたぼくは、なんと挿入から1分くらいでイッてしまったのだ。 
 
 
ドドリアさんの「えっ?」って表情が今でも忘れられない…。 
 
 
 ドアの近くで飲んでたおっさん達も、ぼくが部屋から出てくるのを見ると「え?もう?」ってキョトン顔をして、その後一斉に笑いだす始末。 
 
 
「このチャイニーズ、こんなに早く出てきちゃったよ! かなりの早漏だぞ! ガハハハハ!」(注:ぼくの想像ではおそらくこんな内容) 
 
 
な、なんて恥ずかしいんだ…。 
 
 
 ひとしきり笑われ絡まれてから、ぼくはお金を払って置屋をあとにした。 
 
 
溜め過ぎは冷静さを失うので良くない。 
 
 
そう強く認識した出来事だった。
(文=JOJO)

 
※【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「今一番エロい日本人バックパッカー」。エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態アラサー。「エロについては食わず嫌いせずになんでもトライしてみる」をモットーに、まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。
【WORLD SEX TRIP ~世界の女がぼくを待っている~】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://mameshin.blog.fc2.com
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック