美尻クイーン・戸田れい、過激入浴ショットが話題に! 若手巨乳グラドルには「ズルい…」と思わずホンネ


 番組テーマが“お悩み相談”なだけに仕方ないだろうが、終始テンションが低く、ネガティブな話を続けた戸田。しかし美女が入浴しながらトークする姿は刺激的で、ネット上の男性視聴者は大盛り上がり。戸田がバスタオル1枚をカラダに巻いた状態でボディウォッシュすると、「これはエロい」「女湯を覗いている気分だ」といった声があがった。

 橋本も「お尻のカタチがすごくいい。男性が好きなお尻」と、濡れたタオル越しのお尻をなでながら戸田の美尻を絶賛。そんな橋本のお触りに男性視聴者はさらにヒートアップし、その後スレンダーな美脚やバストの谷間をあらわにした入浴シーンが流れると、戸田の見事なプロポーションに釘づけになる人が続出するのだった。

 番組のラストには最近のグラビア界について言及し、「ただ胸が大きいだけの子とかが注目されるのがズルい…」と思わずホンネをもらしていた戸田。美尻クイーンとも呼ばれる戸田のグラビア人気は高いものの、若手の存在は気になるようだ。それでも「グラビアで頑張りたい」と決意を新たにした彼女には、何かのきっかけをつかんでさらに飛躍してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up