釈由美子の「爆乳化」に男性視聴者が騒然! 「とんでもない破壊力」と興奮コメント続出


 もともと釈は計8冊の写真集をリリースしたグラビア出身者。往年の深夜番組『ワンダフル』のワンダフルガールズ(ワンギャル)の一因としても人気を博した。当時から抜群のスタイルで世の男性たちをトリコにし、数々の雑誌で水着グラビアを惜しげもなく披露していた。推定Dカップのバストがプルルンと揺れるサントリー「H(アッシュ)」のCMが大きな話題になったこともあり、胸の大きさにも定評があった。

 だが、その「グラビア全盛期」を超えるほど今回の巨乳化はすさまじい。

「釈さんは今年6月に第一子となる男の子を出産したばかり。ただでさえ巨乳だったのに産後しばらく女性の胸は授乳のために大きくなりますから、それが尋常ではない巨大化につながったのでしょう。女性によっては授乳期を終えても大きくなったバストサイズがそのままというケースもあり、釈さんの爆乳化が継続する可能性もあります」(女性誌記者)

 また、バストと同時に釈の美貌にも称賛の声が集まった。すでにアラフォーに差し掛かった年齢で一児の母ともなれば、ルックスに陰りが見えてきてもおかしくない。しかし、番組を視聴していたネットユーザーからは「めっちゃ可愛い」「お肌ツルツルやん」「これで38歳一児の母とかウソだろ」「そこらへんの20代グラドルが束になっても敵わない」などと驚きのコメントが飛び交っていたのだ。

 写真であれば修正できるが、ごまかしのきかないテレビ出演で美貌の健在ぶりを証明した価値は大きい。バラエティをはじめ、女優業でもオファーの増加が見込めそうな気配。育児があるので無理はできないだろうが、ドラマや映画でも衰え知らずの美しさを発揮してほしいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up