真野恵里菜、「過去最大露出」写真集にファンの期待高まる


 トリンドル玲奈(24)と篠田麻里子(30)と共にトリプルヒロインに起用された『リアル鬼ごっこ』でも女子高生に扮した真野。全国の女子高生が追い回されるバイオレンスホラーで、必死の形相で逃げる姿を見せて観客に大きなインパクトを与えた。さらに、『映画 みんな!エスパーだよ!』では、超能力を身につけたちょっとエッチな主人公に思いを寄せられるヒロインを好演。13年のテレビ版でもパンチラシーンを披露して話題になったが、劇場版でもカラダを張った姿を見せてファンを喜ばせた。

 園監督といえば、これまでも、まだ無名だった満島ひかり(30)や吉高由里子(28)、二階堂ふみ(22)などを発掘し、先見の明があることでも知られる。園監督に見い出された真野もまた、豊かな才能の持ち主に違いない。

 そんな真野は、現在放送されている新垣結衣(28)の主演連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演中。学歴も容姿も申し分ない新垣扮する主人公が、ひょんなことから恋愛経験なしの独身サラリーマンと「契約結婚」する物語の中で、真野は元ヤンキーの子持ち女性を演じている。子どもを抱える真野の“ヤンママ”姿に、新鮮な魅力を感じるファンも多い。

 発売を控える最新写真集では、早くも大人っぽい魅力が称賛されている真野。アイドルから見事に脱皮した彼女は、今後もさまざまな姿でファンを魅了してくれそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up