>   >   > 

【風俗No.1ガール】グループ2000人の頂点に立つ看板娘! No.1の自覚はないのに大人気


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。


20161104mirei01.jpg


【女のコデータ】
グループNo.1 みれい
年齢:20歳
身長:156cm
スリーサイズ:B87(Eカップ)・W58・H86
得意技:素股

【店データ】
デリバリーイメクラ『秋葉原コスプレ学園』
http://akiba-cos.jp/top/
TEL:03 -6458-1414
受付時間:9時~翌5時
入会金2000円、ネット指名2000円、本指名3000円
お試しコース40分1万1000円~

 店のNo.1になるのも大変だというのに、グループ28店舗、在籍2000人の中で最も人気のある女のコ、それが『秋葉原コスプレ学園』のみれいちゃんだ。テレビ番組にも出演した人気は今でも健在。その秘密を探ろうとインタビューに臨んだのだが、本人は意外にも…。


――ごぶさたしてます! 以前より少し顔がホッソリしてまたイイ女になったようですけど…。

みれい:ありがとうございます(笑)。ダイエットのおかげです。

――そもそも風俗をやろうと思ったのはどんなタイミングだったんですか?

みれい:実は、高校生の頃から思ってたんです。

――キャバとかお水じゃなくて?

みれい:わたし、営業とかマメに連絡取るのが苦手なんで、最初から無理だと思ってたんです。

――でも、「写メ日記」を見させてもらったんですけど、あれはマメに更新してますよね。それに、写真が超エロい! あれはハマっちゃいます。 

みれい:アハハ、けっこう削除させられますね。わたし、文章書くのがすごく苦手なんで、写メで楽しませようようかなって作戦です(笑)。

――こちらはその作戦にまんまとハマったってことですね(笑)。それじゃあ、今のお店に入るきっかけは?

みれい:募集広告に、「個室待機」って書いてあったんで…。

――個室? 普通は収入が第一じゃないですか。次に時間や待遇とか…。

みれい:そういうのいっさいないんです。個室待機サイコーです(笑)。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週