和地つかさ、過激すぎる「タオル写真集」で極上バスト披露! グラビアマニアも認める攻めの姿勢

20161101tsukasaTP.jpg※イメージ画像:『和地つかさ towel.』KADOKAWA

 グラビアアイドルの和地つかさ(わち・つかさ/23)が、10月31日にファースト写真集『towel.』(KADOKAWA)をリリースした。

 和地といえば、今年1月に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)でダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)らに「温泉ロケで巨乳を最もチラ見するのは誰?」というドッキリを仕掛け、タオル一枚で豊満なバストの谷間をこれでもかと披露したことで知名度が飛躍的に上昇。タオルが外れてバストトップがチラリしたかのようなシーンもあり、ネット上で大きな話題になった。

 これ以降は雑誌グラビアに引っ張りだこでイメージDVDの売上も急上昇。その一方で人気バラエティ『モニタリング』(TBS系)の「ラーメン屋の巨乳店員」というドッキリの仕掛け人にも起用され、局をまたいで「巨乳ドッキリ要員」としての地位を確立した。

 今作はブレイクのきっかけとなった「タオル」をキーアイテムに、和地の極上ボディをさまざまなタイプのタオルでくるんだ一冊。表紙の時点でバストトップがギリギリ隠れるほどしかタオルが巻かれておらず、過激すぎるカットが盛りだくさん。さらに60分超の特典DVDも付属し、動画でも和地の爆乳を堪能できる。すでにネット上のファンからは購入報告が相次いでおり、大ヒットを予感させている。

 和地のブレイクぶりは発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)に対するグラビアマニアたちの反応からもうかがえる。和地は同誌の巻中グラビアに登場し、V字水着や眼帯ブラなどをまといながら横乳と下乳を全開に。そのド迫力のボリュームと軟らかさが伝わってくる乳房の丸みは、オトコなら誰もが釘付けになる極上品だ。

men's Pick Up