【人気風俗嬢がマジ惚れした客】戸田・デリヘル『デリヘル東京in戸田』あいり

mczdttari_int01

【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第12回:前編】

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 先日、筆者の携帯電話に風俗店のスタッフから連絡があった。そのお店は過去に何度か取材していたが、このコーナーにピッタリのコがいるという。

 とりあえず筆者は、お店のHPを確認して、どんなコなのかをチェックすることにした。するとそこには、

 
ど、土下座してでも取材したい!!

 
 くらい可愛いコの姿があった。ということで、改めてコチラから連絡し直し、取材する運びとなった。

 そのお相手は、『デリヘル東京in戸田』のあいりチャン。今回の記事では顔出しできないが、麗しい姿は是非ともお店のHPで確認していただきたい。きっと、筆者が土下座したくなった気持ちが分かってもらえることだろう。

 
――じゃあ今日はよろしくね、あいりチャン。

あいり:はい。よろしくお願いします。

――いやあ、お店のHPに掲載されている写真よりずっと可愛いね。

あいり:そ、そんなことないですよぉ。

――でも、写真より実物のほうが可愛いって言うお客さん多いんじゃない?

あいり:んー、写真より本物のほうがしゃべりやすそうだねとは言われますね。

――あっ、わかる、わかる!! 綺麗すぎて近寄りがたい印象があるのかもね。

あいり:そ、そうなんですか?

――うん。でも実際に目の前にすると、あいりチャンがニコニコしているから、接しやすいと思ったんじゃない?

あいり:そうならいいんですけど…。

――ところで、あいりチャンの写メ日記には、ずいぶんと美味しそうなものが掲載されているよね?

あいり:あ、はい。スイーツとかお菓子とか大好きなんで、よくお客様が差し入れしてくれるんです。

――へぇ、そうなんだ。

あいり:その場で写メ撮ってから、一緒に食べるなんてこともよくありますね。

――そんなに甘い物が好きなんだ?

あいり:はい。私にとっての癒しですね。

――やっぱりそういう差し入れをするお客さんって、みんなあいりチャンのリピーターなのかな?

あいり:それが、初めての方でも差し入れを持ってきてくれたりするんですよ。

――それも予想がつくよ。あいりチャンを指名する前に写メ日記を見て予習していたんじゃないかな?

あいり:あぁ、そうかもしれませんね。

men's Pick Up