【人気風俗嬢がマジ惚れした客】戸田・デリヘル『デリヘル東京in戸田』あいり

mczdttari_int03

 
 一刻も早く、このあいりチャンにヒーヒー言わされたくなってしまった筆者トコショー。彼女に弄ばれる自分を想像しただけで、チンコの先から先走り液が滲んできてしまった。

 
――ち、ちなみに、あいりチャンの得意なプレイって何なの?

あいり:それはフェラですね。

――おっ、いま即答したね。かなり自信があるのかな?

あいり:自分じゃ分からないんですけど、皆さんそう言ってくれるんです。

――それはそうだろうね。

あいり:え?

――あいりチャンみたいに可愛いコがチンコを咥えてくれるだなんて、普段の生活の中じゃ絶対にあり得ないことだからだよ。

あいり:そ、そういうものですか?

――うん! 俺もあいりチャンとこうやって会話してるだけで幸せだし、チンコもギンギンになってるんだから。

あいり:そ、そうなんですか!!

――というワケで、そろそろ体験取材のほうを始めたいんだけど…。

あいり:はぁい。よろしくお願いしますね。

 
 彼女が返事し終える前に、ズボンを脱ぎ始めていた筆者。我ながらなんてせっかちなのだろう。

 しかし、あいりチャンのように綺麗で可愛いコを目の前にして焦らない男がいるだろうか? 否、正常な性欲の持ち主なら、一人の例外もなくせっかちになってしまうハズだ。

 そんなあいりチャンとの体験取材の模様は、次回にて!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczdttari_intpr

 
【女性データ】
あいり(22歳)
T162/B87(E)・W56・H84
極上ボディと美形フェイスは最高品質!!

【店データ】
『デリヘル東京in戸田』(戸田・デリヘル)
電話:0120-910-738
営業時間:14時~翌5時
http://www.deli-toda.net/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up