森三中、「キャッツ・アイ」姿で恥ずかしハプニング! 大胆な“ご開帳”に視聴者騒然


 このシーンにネット上の男性視聴者も騒然。放送中から、「森三中の黒沢にエロハプニング発生!」「ご開帳だ」「ハロウィン音楽祭最大の見どころになったかも」などとさまざまな意見が上がることに。転倒後の黒沢は恥じらうような表情を浮かべており、これには「なんか可愛い」といった反響も寄せられている。

「今回は生の音楽特番とあって、芸人である森三中さんも笑いを取りにいく気は薄かったように思います。大島さんも村上さんも歌に夢中で、動き回る黒沢さんを見守っている感じでした。しかし、芸人ですから笑いもほしかったはず。そんな中で、思わぬカタチとはいえ、視聴者にインパクトを与えたことは“おいしい”といったところだと思います。大島さんなどは、しっかり笑いもとった黒沢さんが羨ましかったのでは? 大島さんと村上さんといえば、共に家庭を持つ1児の母ですから、少し守りに入っている部分もあるのかもしれませんが…」(ネットライター)

 お笑い的な意味では黒沢ひとりが目立っていた今回。かつては3人そろってバラエティで大暴れしてお尻丸出しになることも珍しくなかったが、そんな森三中は懐かしいものになってしまうのだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up