【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】風俗店の講習はセクハラ三昧って本当!?


 3つ目には、講習を受けることで本当にお勉強になることは必ずあるからです。経験者であっても、マットであれば新しい技を教わったり、新人さんなら尚更、すべてが業務に関わる大事なお勉強のはずですよね。初めて真性包茎さんを見た時には対応に困ったものです。もしボーイさんに真性包茎さんがいらして「こういう見た目ですので、このように対応してください」と実演してくれたら、絶対落ち着いて対応できたはずです。それは極端な話ですが、きちんと講習してもらえるのなら、女の子側のデメリットって意外と少ないと思っています。

 講習をコンスタントに受ける女の子は、技術向上への意識が高いということで、まったく受けたことない子に比べて仕事熱心でしっかりサービスしてくれる傾向にあります。ヘルスなどで講習を実施していないお店に所属していても、講習DVDも市販されているので、そういったもので勉強している子も意外といるんですよ。

 お気に入りの女の子がそんな努力をしているなんて聞いたら、いじらしくてキュンキュンしちゃいませんか? 是非一度、女の子に聞いてみてください。普段は見えないあの子の頑張り屋な一面が見られるかもしれませんよ。

 ちなみに、“社長がお気に入りの女の子を呼んで個人的にセクハラ講習をしている”という噂のあるお店に一度だけ在籍していたことがありますが、退店するまでついに私は呼ばれませんでした…よかった、のか!?

 それでは、今日はこの辺で♪
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up