峰不二子を目指すフリーアナ・宮崎瑠依、素晴らしすぎる着衣巨乳でファンを魅了


 VTR中の宮崎はタイトな白のトップスを着ており、豊満なバストのカタチがくっきり浮かんでいる状態。しかも胸元が大胆に開いたデザインで、かなりセクシー度は高い。これを見た男性ファンからは、「興奮するなというのが無理な話」「いくらなんでもエロすぎます!」「朝から目が冴えまくった」「まさにスーパーボディ!」などと歓喜の声が寄せられることとなった。

 かつて公表していたスリーサイズは上からB85・W57・H84(cm)で、推定Eカップバストと言われる宮崎。この時点で抜群のプロポーションの持ち主であることは間違いないが、『ZIP!』を見た人からは、さらにバストがふくよかになり、ウェストが引き締まっているようだとの指摘もある。単に衣装の影響とも考えられるが、実際にスタイルが良くなっている可能性も高そうだ。

「宮崎さんは今年に入ってから、Instagramなどにジムでのトレーニング風景を頻繁に投稿している。そういった画像には『#不二子ちゃんボディを目指して』というタグがついていますので、今よりもメリハリのあるボディを手に入れたいようです。写真を見るに、かなり本格的なトレーニングを積んでいるので効果が出ないほうがおかしい。多くのファンがスタイルの変化を指摘しているのも、当たり前といった感じがします。こうした反応は宮崎さんも嬉しいと思いますよ」(ネットライター)

 数多くのフリーアナが活躍する最近の芸能界。その中でも屈指のスタイルを誇ると評判の宮崎だが、さらに進化したボディでファンを魅了しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up