【女性タレントSNSセクシー】ちょいエロなコスプレショット!

161031_mogami.jpg※画像:でんぱ組.inc最上もがInstagram(@mogatanpe)より

 アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、モノクロボーダー衣装の囚人に変身。胸の谷間をのぞかせた衣装で、セクシー度も高い。トレードマークの金髪ショートカットではなく、赤髪ボブのウィッグを着用している彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ(23)にそっくりだとも話題になった。本人のコメントによると、きゃりーを意識したメイクを施したそうだ。

 

161031_yamamoto.jpg※画像:NMB48山本彩Twitter(@SayakaNeon)より

 NMB48の山本彩(23)が握手会でヒョウ柄の衣装を着用。ほかのメンバーもさまざまなコスプレでファンを迎えたようで、SNSではアイドルたちの個性あふれる姿が楽しめる。その中でも山本のこのショットは「なんか色っぽい」「さや姉のキャラにぴったり」と好評だ。

 

161031_mikami.jpg※画像:三上悠亜Twitter(@yua_mikami)より

 セクシー女優の三上悠亜(23)がイベントで着用したアーミー姿を公開。コスプレ感は薄いが、迷彩柄の衣装を身につけた彼女はワイルドな印象でファンにも好評だ。恵比寿★マスカッツに所属する彼女は、11月に『リ・ボ・ン』でソロ歌手としてデビューする。今後もさまざまなジャンルでの活躍を期待したい。

 
 今年の10月もさまざまなタレントがコスプレをSNSで披露した。来年もまたハロウィンの時期が来れば、貴重なショットが楽しめそうだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up