モー娘。生田衣梨奈、プリプリヒップがセクシーすぎる初写真集! 極上アスリートボディに絶賛の声

161028_ikuta_tp.jpg※イメージ画像:「モーニング娘。’16」Q期オフィシャルブログより

 モーニング娘。’16の生田衣梨奈(いくた・えりな/19)が、ファースト写真集『衣梨奈』(オデッセー出版)で見事なプロポーションを披露した。

 11年に開催された『モーニング娘。9期メンバーオーディション』に合格し、アイドルの道を歩み始めた生田。同期には、「孤高のエース」と呼ばれた鞘師里保(さやし・りほ/18)と「ズッキ」の愛称で親しまれた鈴木香音(すずき・かのん/18)がいたが、ふたりはすでに卒業している。現在、9期はリーダーの譜久村聖(ふくむら・みずき/19)と生田だけという状況だ。

 長年にわたってモー娘。を支えてきた生田の初写真集を、ネット上のファンは「待ってました!」と大歓迎。同作を目にした人からは、「大人っぽくなった」「どんどんキレイになっていく」といった絶賛の声が続々と上がっている。特にファンは均整の取れたスタイルに注目。ビキニで見せるキュッと引き締まったくびれや、しなやかな美脚に目を奪われたようだ。

 付属DVDも好評で、こちらではプリプリのヒップに注目が集まることに。写真でもプリケツは確認できるが、お尻のお肉を左右に揺らしながら歩く姿に興奮を覚える人も多い様子。生田は子どものころから本格的にゴルフに取り組み、以前から筋肉質なタイプだと言われていたが、そんな彼女のアスリートボディが堪能できると好評だ。

 ただ、一般書店や大手ネット通販の取り扱いがなく、ハロー!プロジェクトのオフィシャルショップや公式ネットストアなどで手に入ることから、話題にしているのはほとんどがファン。そういった人からは、「なぜ一般販売しないんだろう」という疑問の声もある。Amazonランキングなどの上位に食い込めば、グループ全体の弾みにもなるハズと考える人は多いようだ。

men's Pick Up