「美しすぎてクラクラする」 佐々木希、肌見せドレスで大胆セクシー!


 最近では、現在放送中の連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)のオフショットを多数投稿。このドラマは、昨年日本テレビとHuluが共同制作したスペシャルドラマの最新版で、ダブル主演の唐沢寿明(53)と窪田正孝(28)が演じる刑事の痛快な活躍を描くバディものだ

 佐々木は唐沢の実娘役で、彼女も交通課に勤める巡査という設定。Instagramでは、劇中の制服姿をはじめ、ストーリー上で扮したメイド姿なども披露しており、多くのファンから絶賛コメントが寄せられている。メイドショットでは、共演者である人気急上昇中の若手女優・桜井日奈子(19)と共に写っており、「まさに美少女コンビ」と話題になった。

 このところ、ビジュアル面だけでなく、演技がうまくなっているとも評判の佐々木。前クールの波瑠(25)が主演した『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)では、切り裂き殺人鬼という、これまでにない苛烈な役柄を熱演し、狂気に満ちた表情でファンを驚かせた。かつては「演技はいまひとつ」などと言われた佐々木だが、キャリアを重ねるごとに着実に成長しているようだ。芸能界No.1とも称される美貌を持つ彼女が女優として大成すれば、ますます無敵状態に突入しそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up