橋本環奈、天使すぎる「奥様グラビア」に絶賛の声! 「隠れ巨乳」に熱視線で水着解禁に期待

20161025kannaTP.jpg※イメージ画像:橋本環奈Twitter「@H_KANNA_0203」より

 Rev. from DVLのメンバーでソロデビューでも話題になった橋本環奈(17)の「隠れ巨乳」が、アイドルファンの間であらためて話題になっている。

 橋本は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを披露。「おくさま かんなは17歳」と題され、往年の名ドラマ『おくさまは18歳』になぞらえて橋本が人妻高校生になったシチュエーションを展開。ウェディングドレス姿やエプロン姿などで読者のハートをわしづかみにしている。

 それだけでも読者からは「やっぱり天使や」「橋本環奈はアイドルを超えた! 橋本環奈は橋本環奈というジャンルなのだよ。唯一無二」「ウェディングドレス姿が可愛すぎる」「こんな嫁がいたら子供作りまくる」などと大絶賛されている。

 さらに、めざといグラビアマニアたちは、ウェディングドレスや首元や肩が大胆に露出した衣装など胸の大きさがわかる衣装に着目。「これでビキニ着たらヤバそう」「絶対にかなり大きくなってる」「とんでもない秘密兵器を隠し持ってるな」などと騒がれ、水着解禁を熱望する声も続出している。

「最近は少しぽっちゃり体型になったこともあって巨乳化が加速。少なく見積もっても推定Dカップ以上はあろうかというサイズになり、巨乳アイドルにカテゴライズされてもおかしくない存在になっています。以前から隠れ巨乳ぶりは一部で知られていたのですが、よりサイズアップしたところでグラビアを披露したために再びバストに熱い視線が注がれているのでしょう。現状では水着NGが続いていますが、高校卒業をきっかけにビキニ姿を解禁してくれる可能性もある」(アイドルライター)

men's Pick Up