「自分のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかった…」杉原杏璃、広島の実家でグラビア初体験!

1025sugihara_main06.jpg

 
 実家が広島・福山ということで、杏璃ちゃんは幼い頃からカープファン。イベントが行われた日に、北海道日本ハムファイターズとの日本シリーズがスタートしたこともあって、杏璃ちゃんの“カープ愛”が止まりません。

 
「今年は黒田博樹投手の引退もあるし、1年間凹むことなく調子がいいので、何の迷いもなく優勝してくれますよ。クライマックスシリーズでは調子が悪かったんですが、リーグ戦のように鈴木誠也選手がホームランを打ってくれたら盛り上がるし、チーム全体に勢いがつくと思うので、期待したいですね。それと、個人的には黒田投手の最後の姿を見たいです♪ ずばり4勝3敗で広島!」

 
 広島の優勝を信じてやまない杏璃ちゃんは、札幌ドームで開催される第4戦を観戦予定だとか。25年振りにリーグ優勝した時は特注ビキニ姿を『サンデー・ジャポン』(TBS系)で披露してくれましたが、日本一になったら「リーグ優勝の時よりパワーアップしたモノ、グラドルならではのことを考えています。構想は出来上がっているので楽しみにしていて下さい♪」とのこと。こうなりゃ何が何でも広島に勝ってもらおうじゃありませんかッ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆杉原杏璃

■オフィシャルブログ「Chu!」
■Twitter @Anri0612Anr

【杉原杏璃グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up