「自分のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかった…」杉原杏璃、広島の実家でグラビア初体験!

1025sugihara_main04.jpg

 
 イベントには、カラフルなビキニで登場した杏璃ちゃん。相変わらずのサービス精神で、この姿で自慢のGカップバストをプルルンと揺らしてくれるのだからタマりません!

 今回発売イベントを行ったラストトレカですが、5月に広島・福山にある杏璃ちゃんの実家で撮影されました。

 
「トレカはこれで7作品目になります。長い期間かけて1作ずつ作ってきましたが、今回はその集大成になっているので思い入れもあります。また、初めて実家でグラビアを撮影しました。テーマは“私の休日”。特に決まりはなく、日常を切り取った感じになっています。自分が寝ていたベッドで撮ったりしたので、素顔に近いですよ♪」

 
 実家に戻った杏璃ちゃんがくつろぐ、プライベート感満載の仕上がりになっているようです。

 
「実家での撮影ということで、不思議な感じでした。スタッフさんが家にいるなんて(笑)。特にベッドで撮影した時は、非日常な感じがすごくして、いつも以上に恥ずかしかったです…。水着はもちろん、ムーディーな衣装もあるので、ぜひコンプリートしてくれたら嬉しいです♪」

 

1025sugihara_main05.jpg

men's Pick Up