パンツ一丁で泡まみれマッサージ! モデル系美女リポーターの過激すぎる体当たり取材

161026_kobayasi_tp.jpg※イメージ画像:小林美稀Twitter(@koba3ki)より

 松本人志(53)が関西ローカルのバラエティ『松本家の休日』(朝日放送)を持つなど、ここ数年芸人のローカル回帰現象が起こっている。いずれの番組も全国バラエティでは見られない伸び伸びした芸人の姿が楽しめると評判で、放送地域外で話題になることも多い。

 そうした番組の中には、東京のテレビでは見られそうにない刺激的な内容で注目を集めるケースもある。理由はさまざまだろうが、キー局よりも予算に余裕がないローカル局は企画で勝負する傾向にあり、過激な演出が生まれやすいなどと言われている。そして、それは情報番組も同じなのかもしれない。

 25日放送の『おはようコールABC』(朝日放送)では、リポーターの小林美稀(20)がカラダを張ったところを見せて男性視聴者を驚かせた。

 関西のローカルタレントとして活動する小林は、この日の取材VTRで最近流行っているというモロッコの美容方法を体験。モロッコはスパ発祥の地と言われ、美容大国として知られているそうだ。そんなモロッコ原産のアルガンオイルをレディ・ガガ(30)も愛用しているとのことで、それがセレブの間に伝わってモロッコ美容の注目度が高まっているという。

 小林はそのオイルを使ったアカスリやマッサージを受けたのだが、その様子を目にした男性視聴者から興奮した声が続出することになった。というのも、バスタオルをカラダに巻いて登場した小林が、施術台に上がるとパンツ一丁という超過激な姿を見せたのだ。

 うつ伏せ状態のためバストトップが見えたわけではないが、ほぼ全裸といえる彼女がオイルを塗りたくられる姿はかなり刺激的。マッサージ中にはヒップや太もものお肉がプルプルと揺れる様子が確認でき、グラドルのイメージDVDを彷彿させるシーンが続いた。

men's Pick Up