9頭身モデル・朝比奈彩、インスタでセクシー画像連投! 「人生初」の泡風呂ショットにファン歓喜

161024_asahina_tp.jpg※イメージ画像:朝比奈彩Instagram(@asahina_aya)より

 モデルでタレントの朝比奈彩(23)が、連日にわたってInstagramにセクシーな写真を投稿している。朝比奈は今月28日に自身初の写真集『彩だらけ』(主婦の友社)の発売を控えており、それに合わせてオフショットを1日1枚公開すると宣言しているのだ。

 21日にアップされたオフショットの第1弾は、カバーで着用したと思われるバニー衣装の写真。モノクロのため表情はわかりにくいが、スリムなボディラインが際立った1枚だ。その後も芸能界屈指と言われる9頭身の完璧ボディをあらわにしたビキニ姿やエレガントなワンピース姿、キックボクシングに挑戦した際の写真などを公開。24日には「人生初」だという泡風呂を楽しむセクシーでキュートな姿を披露した。

 抜群のルックスを誇る彼女の写真はどれも様になっており、ファンからは「可愛いしセクシーだし最高!」「まさにパーフェクト美女」「泡風呂ショットとか嬉しすぎる」といった歓喜のコメントが寄せられ、多くの人が写真集への期待を膨らませている。

 水着写真も豊富だが、ランジェリーショットにも挑戦しているという今作。販売サイトなどで公開されている先行カットには、ベッドの上でシーツに包まったセクシーショットや胸の谷間をアピールする刺激的な下着姿などが確認できる。朝比奈はこれまで男性誌のグラビアや企業のキャンペーンガールとして幾度となくビキニ姿を披露してきたが、下着撮影はほぼ初とのこと。そのため本人もかなり緊張したというが、「私、覚悟しました」という力強いコメントも残しており、大胆なショットにも果敢に挑戦したようだ。

men's Pick Up