【世界一周エロ旅:番外編】昨日出会ったばかりのカップルの自宅で3P

【再びまさかの展開】

 
 店を出てどこ行くのかなと思っていると、Sさんはスーパーに入って行った。

 どうやらお酒と食材を買ってHさんの家に行くみたいだ。

 
えっ、家とか大丈夫なのか…。

 
 一瞬不安になったが、今更危ないことがあるようにも思えないので、そのままついていくことにした。

 昨日会ったばかりの変態野郎を自宅に招き入れるなんて、むしろ向こうにとってのリスクが大きいような気がした。

 買い物を済ませてタクシーに乗り、10分程行ったところで降りる。

 マンションの部屋には仕事を終えたSさんが帰ってきていた。

 
Hさん「JOJOさん、待たせてごめんな。その辺に座ってて」

 
 そう言うと、ふたりは台所で料理を始めた。

 仲良く料理してるふたりをぼーっと見つめるぼく。

 
なんだこれ! おれ、ここでなにしてんだ…。

 
 おつまみを何皿か用意してくれ、自宅飲みが始まった。昨日出会ったばかりの輪姦カップルの家で。

 
Sさん「JOJOくんが飲み代全部出してくれたのー!」 
 
Hさん「なにっ! おい、JOJO! 下心あるんやろっ!!」

 
いやいやおっさん、あんたが誘えって言ったんじゃないの。

 
 皆いい感じに酔っ払ってきたところで、シャワーを促された。

 
どう考えてもおかしなことになってるな…。

 
 シャワーを浴びて少し冷静になった自分がいる。部屋に戻ると、ダイニングでSさんがおっさんのち○ぽをしゃぶっていた。

 
ふむ…。

 
で、ぼくどうしたらいいの?

 
 しばらく見ていると、Sさんに見えないようにおっさんが手招きしてきた。

 
なるほど。そういうことか。

 
 ふたりで責めようってことらしい。

 後ろからそっと近寄り、Sさんのおっぱい揉んだり尻を触ったりする。

 
Hさん「ほら、JOJOのも一緒にしゃぶって」

 
 これが人生初のダブルフェラだった。

 
なんてエロいんだっ!

 
ちょっ! おっさんのち◯ぽぼくのに当たってるって!!

 
 臨戦態勢になったところで、おっさんに促され、ぼくから挿入。

 おっさんはたまに自分のちんぽ舐めさせたり、前日と同じようにSさんに顔を寄せて、表情を見ながらエロい言葉を投げかけたりしている。

 正常位、騎乗位、バックと体位を変えていくうちにイキそうになってきたので、おっさんに一応確認して発射。

 
Hさん「ほら! シャワー行ってこい!」

 
 すかさずおっさんに追い出された。

 おっさんは挿入しないで余韻を楽しみたい模様。

 
いろんな楽しみ方があるんだな!

 
 シャワーを浴びて部屋に戻ると、普通に飲みが再開していた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック