【世界一周エロ旅:番外編】世の中にはいろんな形の愛がある…初めて参加した輪姦


【まさかの展開】

 
 翌朝、携帯を見るとHさんからメールが入っていた。

 
昨日の御礼メールかな?

 
 そう思ってメールを開くと、こう書いてあった。

 
「JOJOさん、昨日はありがとうございました。今日時間ありますか? Sちゃんと飲むので良かったら遊びにきませんか?」

つづく
(文=JOJO)

 
※【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「今一番エロい日本人バックパッカー」。エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態アラサー。「エロについては食わず嫌いせずになんでもトライしてみる」をモットーに、まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。
【WORLD SEX TRIP ~世界の女がぼくを待っている~】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://mameshin.blog.fc2.com
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック