【世界一周エロ旅:番外編】世の中にはいろんな形の愛がある…初めて参加した輪姦


【ビジネスホテルの1室で始まった輪姦】

 
 ホテルに入り、ひとりずつシャワーを浴び、すぐにプレー開始。

 
Hさん「適当にやっちゃって下さい。痛い汚い、生だけ注意してくれれば後はオッケーです」

 
大雑把だな~

 
 まぁ、慣れた先輩がふたりいるので、様子をうかがいながらやっとけば問題ないだろう。

 さて、プレイの内容ですが…

 
まんまAVの4Pと一緒。

 
 ただ、それが目の前で繰り広げられているのは結構壮観で、衝撃的だ。

 
常に誰かのち○ぽが挿入された状態。 
 
もちろん口にも常にち◯ぽが入っている。 
 
うわぁぁ! なんてエロいんだっっ!

 
 Hさんはプレイには参加せず、彼女の姿を横で見ていたり、彼女の耳元で卑猥な言葉を投げかけたりしていた。

 
何が楽しいんだろう…。 
 
変態だなぁ…。

 
 後に、この面白さが分かる日が来るとは、この時思いもしなかった。

 途中で休憩を入れつつ、男性陣が2周りくらいした時点でSさんがギブアップ。

 プレイ後は、シャワーを浴びて挨拶してそそくさと退散した。

 カップルは他人にパートナーを寝取らせた後の時間を楽しむみたいなので、ち○ぽ要員のぼくたちはここで用済みということだ。

 モヤモヤしていたぼくの性欲は、こうして無事に満たされた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック