>   >   > 

「唯一無二のアイドル」乃木坂46・橋本奈々未、人気絶頂期に卒業&完全引退の理由


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20161020hashimotoTP.jpg
※イメージ画像:乃木坂46「サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)」SMR

 乃木坂46の人気メンバー・橋本奈々未(23)が、19日深夜放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でグループからの卒業を発表。来年2月20日の24歳の誕生日をめどに卒業するとし、さらに芸能界からの引退を宣言したことでファンに動揺が広がっている。

 自身初のセンターに抜擢された乃木坂46の16枚目のシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)が番組でオンエアされた後、橋本は「なんとなく皆さん、あれ? タイトルもあれ?って思った方はいると思うんですが…」と前置きしつつ、ファンに向けて「私自身の誕生日、来年2月20日を目安にして、乃木坂46を卒業することを決めました」と発表した。

 続けて「芸能界も引退します。乃木坂46の橋本奈々未として芸能界の活動を始めて、そのまま終わろうと思っています。誕生日を迎えて24歳になってからは、一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています」と卒業後の完全引退を明言。ソロでも引く手あまたと思われる地位を捨てて「普通の女の子」に戻ることを宣言している。

 コアなファンの間では初のセンター抜擢の時点で橋本の卒業がウワサされ、ネット上では「辞めないでほしい」「ななみんが乃木坂からいなくなったら泣く」「卒業はやめて」などといった声が殺到。卒業発表後も「ウソでしょ」「引退ってどういうこと」「ななみんが決めたことなら仕方ないけど悲しい」と早すぎる引退を惜しむコメントが飛び交っている。


橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

さびしくなります

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週