顔面偏差値70超! マジパン・佐藤麗奈、セクシーショット満載のフォトブック

161020_sato_tp.jpg※イメージ画像:佐藤麗奈Twitter(@Rena_Sato_box)より

 アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー・佐藤麗奈(さとう・れな/17)がフォトブック『RENA18』(双葉社)のリリースを発表し、ファンから喜びの声が上がっている。

 18歳の誕生日となる11月9日発売の今作では、ロケ地となった沖縄県宮古島での撮り下ろしカットのほか、アイドル誌「girls!」(同)で15歳から披露し続けたグラビアの秘蔵写真も収録。佐藤が「私の成長が一気に分かる一冊になっていると思います!」とアピールしているように、彼女の成長過程が楽しめる仕上がりになっているという。

 すでに先行カットが公開されており、セーラー服のスカートをはだけさせながらビーチに座り込んでいる“びしょ濡れショット”や太ももをあらわにしたキャミソール姿など、セクシーな要素も十分な様子。もちろんアイドルらしいキュートなショットも豊富で、少女から大人の女性へ移り変わる年ごろにしか見られない貴重な瞬間が収められている。

 これにファンからは、「待ってました」「絶対買いでしょ!」「少し早いけど誕生日おめでとう。そして写真集ありがとう!」「楽しみすぎます」といった期待の声が殺到。以前から佐藤はアイドル好きの間でイツザイと注目を集めていたが、この最新フォトブックでさらに人気を高めそうだ。

 昨年、メンバー全員が卒業という異例の解散となったアイドリング!!!の元メンバーでもある佐藤。アイドリング!!!といえば、現在バラエティで大活躍中の菊地亜美(26)をはじめ、バラドル的なメンバーが多かったが、佐藤は正統派路線で支持された。ルックスレベルの高さを象徴するように、当時からファッション誌「LARME」「LOVE berry」(ともに徳間書店)などでモデルとしても活躍している。

men's Pick Up