【Barしじみ】第一回目のお客さんは…Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャン

しじみ:ここからは私の恋愛相談なんだけど、私付き合うとすぐ「結婚して! 中出しして!」って言うから重すぎて、すぐ男に逃げられるんだよね。どうすれば逃げられないイイ女になれるのか教えてほしい。

青木りん:原因わかってるなら直せばいいじゃん(笑)。

しじみ:譲れないの♪

青木りん:しじみちゃんは“芝居が好き”っていうところ以外は基本的にすべてがブレッブレだし、自分がないから付き合う男にすぐ合わせようとするよね。

しじみ:うん! 男に合わせるの大好き♪

青木りん:だから、付き合う男に「重たいところを変えろ」って言われたら変えられると思うんだけど、その内やっぱり自分の中で譲れない部分との折り合いがつかなくなっちゃって、結局うまくいかなくなるんだよ。

しじみ:そうそう。最初はすべてを相手に合わせるし従順なんだけど、後半から徐々に本性を出していくと、もう止まらなくなっちゃう。

青木りん:それに、重たいっていうか「私こんな女だから! 全部受け入れて! 好きなの!!」って、全部を投げつけるでしょ。体ごと。ドーーンって。私は、しじみちゃんのそういう部分を可愛いと思うし、世の男性はもっと大らかに包んであげたらいいのになって思うけど、男性からしたら引いちゃう人が多いのが現実だよ。

しじみ:結局、我が強いんだよね私…。

青木りん:付き合う相手も、同じようでバラッバラだよね。

しじみ:もう、ある程度アレだったら良くない? 誰でも。

青木りん:ほらーーー! そういうところがダメなんだよ。まあ、そういうところも全部ひっくるめて、首輪でも着けてくれる男性がいたら一番いいけど。時代は草食系男子だからねぇ。Sっ気もないとダメだよ。

しじみ: Sっ気、まったくないからな。ドMが抜けない(笑)結局のところ。

青木りん:エゴMというか、わがままなMだよね。すべてを受け入れて、わかってほしい!っていう究極の甘えん坊さん。でも、男性だって甘えたいんだよ。しじみちゃんには甘えさせてくれる隙がない。

しじみ:胸に突き刺さり過ぎて死にそう。

青木りん:でも、ドM時代のしじみちゃんは可愛かったな♪ 10年前くらいにDogma(ドグマ)のイベントで初めて会った時、何話しかけても「へへ…ふふふ…」しか言わなかったよね。

しじみ:やばい奴じゃん(笑)。

青木りん:AV辞めて“しじみ”になってからだいぶ地を出してきて、すごい喋れるようになって私は嬉しい! 文句も言うし自己主張もするようになったし、恋もできるようになったなら良かったじゃん。

しじみ:良かったのかな。全然うまくいってないけどね(笑)。今日はほんとにありがとね♪
(写真・文=しじみ)

青木りんTwitterはコチラ
しじみTwitterはコチラ

 
【告知】
しじみ主演映画『BITCH』

日時:12月4日(日) 15:15~
場所:ユーロライブ(渋谷区円山町1-5)
当日1800円/前売1500円

【Barしじみ】第一回目のお客さんは…Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャンの画像7

men's Pick Up