【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・ファッションヘルス『ドスケベワールドS』せいら

 さらに、全オプションが無料ということなので、遠慮なく使わせていただくことに。

 

mcznkdwsser04

 

mcznkdwsser05

 
 使えば使うほど、「あぁ~ん! ダメ! でも…もっと!」と悶えまくるせいらさん。さすが、お店の中でも指折りの感度良好姫です!

 
「とくに…クリが感じちゃうの(照)」

 
 そういうことならば、喜んでもっと責めます! まずは、電マを使って背後から!!

 

mcznkdwsser06

 
 せいらさんのアソコからは、エロ汁がジュルジュルと流れ出てきます。グッズは防水加工なので安心ですが、それにしてもすごい量…。

 

mcznkdwsser07

 
 さらに、指でクリちゃんをイジれば、四つん這いの腰をヒクヒクさせながら悶えまくるのでした。