ハミ乳&食い込み…元女芸人のG乳グラドル・伊藤しほ乃、エロ度MAXな最新DVD


 また、伊藤はSNSの活用にも積極的で、Instagramには自宅と思われる部屋でくつろぐ姿や食事風景などのプライベートショットのほか、刺激的な写真をアップする。最近もOバックのタイツをはいたお尻のドアップや手ブラショット、Tシャツの襟を伸ばして胸の谷間を強調したセクシーカットを投稿。最新DVDの告知として、全裸の体育座りショットなどを披露してグラビアファンの間で話題になった。

 その一方で、元芸人の彼女はバラエティに対する気持ちも強い様子。先月末に深夜番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の変顔特集に出演した際には、思い切った変顔でスタジオをわかせていた。その後のSNSにも変顔ショットをアップしてバラエティへの意気込みを語っている。

「今のバラエティ界ではグラドルやアイドルが芸人並みにカラダを張って人気を高めるケースもあるので、元女芸人である伊藤さんが活躍する場は多そう。ただ、多くのグラドルが数少ない椅子を狙っている状況に変わりはありませんから、競争が激しいことは間違いない」(ネットライター)

 グラドルファンからアツい視線を注がれる伊藤。そんな彼女がバラエティで活躍する姿を見たいと願う人も多いことだろう。最新DVDが何かのきっかけになればいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up