中村静香、旅番組で“パイスラ”披露! 浮かび上がったFカップバストにファン釘づけ


 また、中村はロケ中の姿でもファンを虜にした様子。宿を出ると天気が回復しており、それまで羽織っていたシャツを脱いだ彼女がTシャツ姿の見事な着衣巨乳ショットを見せたのだ。しかもバッグを肩にかけていた中村はいわゆるパイスラ状態で、くっきり浮かび上がったFカップバストのラインに釘づけになる人が続出した。

 さらに中村は、「飲みカワアイドル」の本領発揮と言わんばかりに、ご当地グルメを堪能した際にビールを何杯も飲み干し、キュートなほろ酔い姿も披露。深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の名物企画「アイドル飲み姿カワイイGP!」で見せた可愛らしい酔っ払い姿で人気を高めて以降、彼女には「こんな子と付き合いたい」といった恋人願望の声が絶えないが、今回も同様の反応が寄せられるのだった。ちなみに、一行は荒川の源流があるという埼玉県、山梨県、長野県の三県が境を接する甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)のふもとまで行ったが、これ以上進むのは危険と判断されて撮影を終えた。

 今月20日には、最新イメージDVD&ブルーレイ『甘カワしずか』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする中村。すでにサンプル映像や先行カットは公開されており、刺激的な内容に違いないとファンは期待を膨らませている。バラエティ番組でも色っぽさと可愛らしさが称賛されている彼女は、ますます人気者になりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up