2年前にヌードを披露したスレンダー美女・繭、3年ぶりのグラビア復帰!!

1013mayu_main06.jpg

 
 さて、今作で既婚男性を惑わせる妖艶な女性を演じた繭ちゃんですが、舞台でも刺激的な姿を披露してくれるようです。それが、10月18~30日に東京・千本桜ホールで上演される舞台『ドブ恋7』なのです!

 
「短いオムニバスを12本やるんですが、私の出演する作品はとってもエロくて、オープニングのダンスではみんな下着で登場するんですよ! しかも、すごく狭い劇場なので、最前列の方は触れるかもしれないんです♪ 私が着る下着はもう考えていますが、詳細は観てのお楽しみってことで(笑)」

 
 繭ちゃんのナマ下着姿が見られるのは、この舞台だけ!? このチャンスを逃す手はありませんね!! 
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはコチラから

◆繭
■オフィシャルブログ「繭。」

■Twitter @OfficialMayu

【繭グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up