2年前にヌードを披露したスレンダー美女・繭、3年ぶりのグラビア復帰!!

1013mayu_main04.jpg

 
 淡い紫色の水着で登場した繭ちゃん。85cmのDカップおっぱいに、均整の取れたプロポーションが相変わらず素晴らしい! いや、以前よりも艶やかさが加わった分、よりセクシーな印象です。そんな繭ちゃんの最新作は、7月に千葉・館山で撮影されました。

 
「今回のDVDは、上司との不倫旅行がテーマになっています。ドロドロした不倫というよりは、カラッと楽しむ感じですね(笑)。上司を誘惑して旅行に行き、一緒に温泉に入ったりしながら情事を重ねていきます。お部屋ではあんなことやこんなことが(笑)。旅行先だけでなく、会社でもオフィスラブが展開されていきますよ♪」

 
 こんなにもセクシーでスタイルがいい繭ちゃんが相手なら、禁断の恋に溺れてもいいって男性が続出しちゃうかも!? しかも、今回は繭ちゃんの方が責めるシーンもあって、特定の嗜好の人には特に満足いただけるものになっているようです。

 
「企画の段階ではなかったんですけど、最後の最後でSに豹変するシーンがあるんです。全身網タイツ姿で、手錠をつけた上司をヒールで踏みつけるような(笑)。プライベートでやってみたいとは思いませんけど、撮影中はノリノリで楽しかったです♪」

 
 3年前にリリースした『Cocoon』でも大胆ショットでグラビアファンを沸かせましたが、今作はそれ以上にエッチなシーンが満載なんですね!!

1013mayu_main05.jpg

men's Pick Up