【人気風俗嬢がマジ惚れした客】池袋・性感ヘルス『淫ら妻肉体の門』こころ・体験取材編

 最後は彼女の顔を間近で見つめながらイキたいと思い、正常位素股をリクエストした。

 

mczinmk_tai10

 
嗚呼、もう辛抱できない!!

 
ふぅ。

 
 最後の最後でこころチャンの口内に舌を挿入しながら、大量のザーメンをブチ捲けた。

 

mczinmk_tai11

 
 こうして、夢のような体験取材は無事終了した。

 すると、ティッシュでザーメンを拭き取ったこころチャンが、ニコっと笑顔を浮かべて話しかけてきた。

 
「まだ大きいままですね。もう一回します?」 
 
「そうしたいのはやまやまなんだけど、もうそろそろ時間が来ちゃいそうだよ」 
 
「あ、もうそんな時間なんですか?」 
 
「うん。前半のおしゃべりが盛り上がりすぎちゃったね」 
 
「じゃあ、良かったら次はおしゃべりなしでたくさんプレイしましょうね」 
 
「あ、ありがとう。機会があったらよろしくね」

 
 はぁ、本当に大満足だ。40代から50代の男性で“おニャン子クラブ”にハマった経験がある人には、是非とも彼女とプレイすることをオススメしたい! おニャン子メンバーをオカズにしてオナニーしていた筆者が言うのだから間違いない!!

 お店のスタッフによると、同店にはこころチャン以上に助平で変態チックな人妻がまだまだたくさんいるとのこと。きっと、ほかの人妻さんと遊んでも心行くまで楽しめることだろう。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczinmk_tai12

 
【女性データ】
こころ(35歳)
T150/B83(C)・W57・H84
美形スレンダーでイキやすいだなんて、最高!!

【店データ】
『淫ら妻肉体の門』(池袋・性感ヘルス)
電話:03-5911-7631
営業時間:10時~24時
http://www.nikumon.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up