新大久保・派遣型M性感『写生教室』めぐみ【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】

 そして、コチラの顔の上にまたがり、顔面騎乗! 美尻が迫ってきます!

 

mczsohkmg08

 
 美尻をグイグイ押し付けてくるめぐみさん。ブルマーの質感がタマりません!

 さらに「じゃあ、今日は特別にご褒美ね!」と、めぐみさんの美乳へのタッチを許されました! こんな褒美をいただけるとは!!

 

mczsohkmg09

 
 若いバストは張りがありつつも柔らかく、とにかく極上でした!! ああ、いつまでも触っていたい…。

 しかし、無情にも終了時間が迫ってきます。いよいよフィニッシュです。

 

mczsohkmg10

 
 再び美尻を見せつけられながらの手コキです。ジックリと快感へ導くようにシコシコ…。そして、白濁液で放物線を描いてしまうのでありました。
(文=亦滑訓仁)

 

mczsohkmgpr

 
【女性データ】
めぐみ(24歳)
T165/B88(E)・W60・H90
「めぐみのお尻を楽しんでくださいね!」

【店データ】
『写生教室』(新大久保/派遣型M性感)
電話:03-6908-5150
営業時間:12:00~22:00
http://seikan-school.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up