岡副麻希、マッチョに大はしゃぎした初MC…予測不可能すぎて見どころ満載だったと話題に


 東野に「今、本番中や!」と注意されても、「元気になりました!」と満面の笑顔を見せた岡副。そんな彼女には視聴者も唖然としたようで、ネットには「前代未聞すぎる」「はしゃぎっぷりがハンパない」といった驚きの声が寄せられた。

 しかし翌週の回を見た視聴者からは、「オカフクちゃん、やけに静かだな」といったコメントが続出。カリスマゲストに年配の女性たちに支持されるムード歌謡の歌い手などが登場して番組自体は盛り上がったが、マッチョにテンションが上がりまくった岡副のインパクトが強すぎたのかもしれない。

 それでも、ラストとなった先日の放送で岡副は暴走気味な発言を連発。スタジオにやって来たカリスマに向かって質問しまくり、出演者から「それは“ひな壇”の仕事!」とツッコまれ、東野には「3週目なのに何も成長していない」とイジられてしまった。天然キャラで人気を集め、自由奔放な発言で話題を呼ぶこともある岡副。そんな彼女のMCには「予測不可能で刺激的だった」といった高評価も多い。ふたたび司会に抜擢される日が楽しみだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up