戸田恵梨香、インスタでSっぷり発揮! M気質ファンは興奮を抑えきれず


「戸田といえば、これまでにも俳優の勝地涼(かつぢ・りょう/30)、松山ケンイチ(31)、綾野剛(34)などのほか、関ジャニ∞の村上信五(34)や元KAT-TUNの田中聖(たなか・こうき/30)といった錚々たるイケメンたちとの熱愛報道があり、そのたびにファンにショックを与えていた。当然ながら、加瀬との交際が発覚した際にも一部のファンから悲鳴にも似た声が上がりました。戸田と加瀬といえば、大ヒットシリーズ『SPEC』で息の合ったところを見せていたため応援メッセージも多かったのですが、ショックだった人は少なくない。ただ、そんなファンの中には、『この苦しみすらドMの俺にとっては快感』などと嫉妬心を喜びに変えるツワモノもいるようです」(前同)

 熱愛が報じられた際、加瀬が所属する事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメント。この異例ともいえる“お似合い認定”を受けて、ネットにはゴールインを期待する声が上がっている。結婚が実現した場合、Mっ気のある戸田ファンはどんなリアクションをするのだろうか。

men's Pick Up