【ネットナンパ】27歳セックスレスの爆乳娘…というか、ただの肉塊!?

 道中の自動販売機で2人分の飲み物を購入し、ホテル街に入ってすぐの激安ラブホに向かう。そこはホテヘルでもよく利用されていて、その安さからいつも満室に近い状態だ。だが運よく空き室があり、無事にチェックインすることができた。

 部屋に入り、わずかしか開かない窓を開けて一服する筆者。同時に「じゃ、先にシャワー浴びておいで」と彼女をシャワーに促す。

 いつもなら、セックスをより楽しむために事前の会話にもリキを入れるのだが…。覚悟を決めてココまで来たものの、彼女の顔を正視しているとその決心が揺らぎそうだったのだ。

 一服を終え、室内の照明を暗くする。その後、彼女と入れ替わりでシャワーをサクっと浴び、部屋に戻った。

 ヒサコちゃんはベッドの上で仰向けになって、布団をかぶって待っていた。ちょっとしたコタツくらいの盛り上がりである。

 
 おいおいおい、その布団の下はいったいどうなってるんだよ!

 
 慌ててシャワールームの照明を消し、室内を限界まで暗くする。

 
「じゃ、始めるけど痛かったり嫌なことがあったらすぐ教えてね」 
 
「は、はい」

 
 筆者も布団の中に潜り込み、軽いキスからスタート。チュチュっと数回唇を触れ合わせ、すぐにオッパイ愛撫へと取りかかる。

 ヒサコちゃんのオッパイは着衣の状態でもそれと分かる爆乳だった。まっ、今回のデートの唯一のお楽しみといった感じだ。

 布団をガバっと床に蹴落とし、そのオッパイとご対面。

 
な、なんじゃこりゃぁ!!

 
 だらしなく左右に垂れさがっている肉の塊。乳房だけではなく、横腹の肉も下腹の肉もダブダブで、どれが乳房なのか判別できないくらいだ。

 フと故・水木しげるの描く妖怪の顔が脳裏に浮かんでしまった。彼女の体型は“のっぺらぼう”の顔そのものじゃないか! 内山クンの顔の下にもう一つ顔があるだなんて、とんでもないクリーチャーだ。

 なんとか乳房を発見し、その先端にある乳首を指でイジり始める。同時に手のひらで乳房全体を揉みしだくが、触り心地はイマイチ。

 ただの肉塊をペシペシっと触っているようで、色っぽくもなんともなかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック