大川藍、Fカップ乳がプルプル揺れる特設サイトに反響! セクシー写真集きっかけにブレイクの気配


 大川は「アイドリング!!!」の人気メンバーとして活動していたころから、豊満なバストと美ボディによって「触りたくなる身体ナンバーワン」と称される存在に。同時に2012年からファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルとなり、女性からの支持も高まっていた。

 2015年に「全メンバー卒業」で同グループの活動が停止すると、大川はモデル業が好調だったために「女性向けの活動がメインになってしまうのでは」と男性ファンは危惧していたが、そんな心配をよそにグラビア活動を継続。さらには今回のセクシー写真集リリースと、男性向けの活動は衰えるどころか今まで以上の勢いになっている。

「バラエティ番組でも男性向けのサービスに躊躇がなく、9月に放送された『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)では初の温泉ロケに挑戦。バスタオル姿でバストの谷間を露出し、ロケ中に何度もタオルを落としかけてポロリ寸前となっていました。グラビア系のサービスショットとモデルの“オシャレ系”路線を両立できる稀有な存在になっています」(アイドルライター)

 これまでアイドリング!!!の卒業メンバーはバラエティ対応力が抜群だった菊地亜美(26)くらいしか目立っていなかったが、大川はセクシーさとスタイルの良さを武器に正統派路線で頭角を現してきたといえる。盛り上がりを見せている写真集のリリースをきっかけに、さらなるブレイクが期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up