大川藍、Fカップ乳がプルプル揺れる特設サイトに反響! セクシー写真集きっかけにブレイクの気配

20161008aiTP.jpg※イメージ画像:「さわりたくなるカラダNo.1!! 大川藍2nd写真集『iamai』」特設サイト

 元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、6年半ぶりとなる2冊目の写真集『iamai』(講談社)の特設PRサイトを開設。大川は「触りたくなる身体ナンバーワン」といわれているが、サイト内で本当に“触る”ことができると話題になっている。

 スマートフォンで同サイトを開き、トップ画像の胸のあたりを触るとプルンプルン…! 実際に試してみることをオススメするが、制作スタッフが「技術の粋を結集した」というだけあって推定Fカップといわれる柔らかそうな美バストの弾力が伝わってくるかのような仕様になっている。

 早くもネット上では「くだらねえけど最高」「しょーもないと思いながら何度もやってる」「自分バカだなーと思いつつプルプルしながらニヤケちゃう」「バストの白さがたまらん」などと好評となっており、これをきっかけに「写真集ポチった」「思わず予約してしまった」という声も上がっている。

 同写真集はハワイ・マウイ島で撮り下ろされ、表紙は半透明の浮き輪で大事な部分を隠しているだけの全裸に見える「浮き輪ヌード」。さらにビーチでの大胆ビキニや健康美あふれるノーブラ姿、酔っぱらった無防備な姿やすっぴん、水に濡れた艶やかな肌など今まで見せたことのない顔が全編にわたって収録される。

 セクシーすぎる表紙が公開された途端に「攻めすぎでしょ」「見えちゃいそう」「買うしかない」などと反響を巻き起こしていたが、バストがプルンプルンと揺れる特設サイトの開設によって話題性がさらに高まっているといえそうだ。

men's Pick Up