鈴木奈々、ぬるぬるローションで大開脚! 『感謝祭』の歴史に名を刻んだと話題


 放送中からネットには、「鈴木奈々、体張りすぎでしょ!」「そんなに脚広げることはないだろ…。面白いけど」「ここまでやる鈴木奈々が単純にスゴイ」「感謝祭の歴史に名を刻んだな」といった驚きと称賛の入り混じった声が続出。すぐさま鈴木の落下映像はループ動画としてアップされ、「何度見ても面白い」とSNSなどで拡散されている状況だ。ちなみにゲームの勝者は、AKB48・峯岸みなみ(23)のモノマネで知られる八幡カオル(41)だった。

 おバカキャラとしてブレイクし、当初は「すぐ消えそう」などとも言われた鈴木。しかし、何事にも全力でトライする彼女の好感度は高く、今ではすっかりお茶の間の人気者に成長した。ぬるぬるローション企画では大開脚というちょっぴり恥ずかしい姿を披露したが、それもまた一生懸命さの証と評判だ。

 今回、「赤坂五丁目マラソン」に挑んだ女優の土屋太鳳(21)がゴール直後に酸欠状態で倒れ込むハプニングもあった同番組。女優が参加すること自体も珍しいが、日本女子体育大学の現役学生の実力を見せた土屋には驚きと感動の声が殺到している。番宣という意味合いが強い『感謝祭』だが、来年以降も人気芸能人たちによる“本気の姿”で話題を呼びそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up