馬場ふみか、ロケット乳解禁&上半身ヌードの初写真集に高まる期待! 大ヒット確実でブレイクに王手


 初の写真集は南国での爽やかな水着姿と笑顔、真骨頂ともいえるアンニュイな表情を切り取った「グラビア」の要素に、極上スタイルを強調した「モデル」の顔を盛り込み、男性誌と女性誌の両方で活躍する彼女らしい一冊になるという。自身初の「バスト解禁」カットが掲載されるとも予告され、ファンならずとも仕上がりが楽しみになる作品だ。

「馬場さんのグラビア人気は急騰しており、表紙&巻頭グラビアを飾っている発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)が一部で品薄になったほど。女優・モデルでありながらロケット乳を出し惜しみせず、前面に押し出しているので次々と男性たちをトリコにしているようです。舞台共演で馬場の身体に触れた元SDN48の芹那(31)が『お胸がすごい…こんなに軟らかいものが世の中に存在するのか』と驚愕したほどのマシュマロボディでもあり、男ウケする要素が満載。この勢いのままファースト写真集リリースとなれば、バカ売れは間違いないでしょう」(アイドルライター)

 馬場の知名度が上がったのは2014年に特撮番組『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で敵のキュートな女幹部・メディックを演じたことをがきっかけだが、それから2年ほどで大躍進を遂げだといえる。初の写真集リリースを機に大ブレイクする可能性もありそう。最近はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が流行中だが、モデル×グラビア×女優で二刀流ならぬ三刀流で活躍する彼女の勢いはしばらく止まる気配がなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up