馬場ふみか、胸チラ連発のウェブCM! ぷるぷる震えるバストに絶賛の声


 わずか30秒程度の動画だが、馬場の照れたような表情が可愛らしく、チラリとのぞく胸の谷間もセクシーで、ファンからは「こんな彼女ほしい!」「反則すぎる可愛さだ」「かなり過激」と絶賛されている。集英社が春に開催した同キャンペーンでは、ショートカット美少女として注目を集める武田玲奈(19)がイメージモデルに起用されたが、その武田と馬場を見比べるファンも続出している状況だ。

「集英社の春マンキャンペーンで春野満代(はるの・みつよ/ニックネーム=春マン)に扮した武田さんは女子高生設定で、スペシャル動画の中では制服ショットや体操服姿などを披露していた。ただ、爽やかな印象が強く、セクシーな要素は控えめでした。

 一方、馬場さんは基本的にカジュアルな衣装ですが、その中には胸元ががっつり開いた服もあり、大胆な胸チラを見せている。ぷるぷるとバストが震えるシーンなどもあって、刺激度はかなり高くなっています」(ネットライター)

 スリーサイズは上からB83・W56・H84(cm) で、ボンキュッボンなプロポーションでグラビア人気も高い馬場。しかし、今のところイメージ系のDVDは出していない。それゆえ今回の動画はファンにとって貴重なシーンの連続になったようだ。秋マン動画は今後も配信される予定だが、馬場の色っぽいシーンを期待するファンは多そうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up