ローラ、可愛すぎるエプロン姿! 豊満バストにファン釘づけ

161007_rola_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ系『めざましテレビ』公式サイト内「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」特設ページより

 モデルでタレントのローラ(26)が7日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)の新コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」の初回に登場し、早くもファンの間で話題になっている。

 7時40分すぎ、「おはよ♪ 今日は何を作ろうかな」というローラの笑顔でスタートした同コーナー。「はまぐりの豆乳チャウダー」を作ることになったが、男性ファンからは「エプロン姿が可愛すぎる」といったルックスを称賛する声が続出した。

 ローラは先日の『めざましテレビ』に出演した際、相変わらずの着衣巨乳で話題になったが、今回もバストの揺れが目に入った人も多く、「豆乳より爆乳が気になる」「ゆっさゆっさだな」「エプロン巨乳がたまらない」などと興奮した声も寄せられることに。

 美容に効果的だというココナッツオイルや豆乳を使ったレシピは女性視聴者を意識したものと思われるが、男子には違った意味で有意義なコーナーになったようだ。

「『めざましテレビ』といえば、長年にわたって同時間帯の平均視聴率でトップを走ってきた絶対王者です。しかしここ最近では『ZIP!』(日本テレビ系)の勢いに押され、4月~9月の年度上半期では民放首位の座を明け渡してしまった。フジテレビ全体の低迷が叫ばれて久しいですが、その中でも『めざまし』は好調だったため是が非でも巻き返したいところでしょう。

 そこで、男女から高い支持を集めるローラさんに白羽の矢が立った。彼女がコーナーを担当すれば注目されるハズですからね。『ZIP!』では速水もこみちさん(32)の『MOCO’sキッチン』が人気なので、それに対抗しようという番組の狙いも感じます。速水さんといえばオリーブオイルを使った料理が有名ですが、今回ローラさんがココナッツオイルを使ったのも偶然ではないでしょう」(ネットライター)

men's Pick Up