Hカップ乳とロリ顔の超絶ギャップ! 森村さき、グラビアファンの間で「ぽっちゃり界の新星」と話題に


 森村は2015年にファーストDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売し、それから僅か1年で5作のイメージ作品をリリース。すでに固定ファンが数多く存在することをうかがわせており、さらなる話題性の高まりがブレイクにつながる可能性がありそうだ。

「ルックスは妹キャラのロリータフェイスでありながら、イメージ作品の過激度は一級品。あまりに爆乳であるため、どんな水着を着ても横乳や下乳がハミだしまくり、プリプリボディの魅力を存分に堪能できる。現在の最新作『触れられて…』でも、ホテルの受付嬢という設定で徐々に大胆になっていき、ベッドの上でランジェリー姿の超セクシーポーズを披露したり、極小水着でHカップ乳や迫力満点のヒップをギリギリまで露出したりと過激シーンのオンパレードになっています」(前同)

 人気の急上昇から間髪入れずに、6枚目のイメージDVD 『私の彼は年上』(スパイスビジュアル)が11月25日に発売予定となっている。男性たちが「ぽっちゃり系」を求めるようになった今、超絶グラマラスボディの森村がグラビア界に新たな旋風を巻き起こしそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up