元レースクイーン安枝瞳、メイド風水着で悩殺ポーズ! 最新イメージ作はコスプレ三昧

1005yasueda_main04.jpg

 
「最新作はコスプレ感が強い作品になっているので、今日はメイド風の水着にしてみました♪」

 
 と、甘い声で挨拶してくれた瞳ちゃん。シェイプされたカラダは本当に美しく、取材慣れしたハズのカメラマンたちも見惚れることに。そんな彼女の魅惑のボディが収録された最新作は、7月にバリ島で撮影されたもの。この中では、さまざまな衣装に身を包んだ瞳ちゃんの姿が拝めちゃうのです!

 
「各チャプターごとに私の役柄が変わっていて、バイトの店長や車の整備士にナース、一転して患者になったりと、いろいろ楽しめる作品になっています。整備士さんはツナギの衣装を着たり、頭にタオルも巻いて格好いい感じなんですけど、最後はなぜかセクシーに展開していきます(笑)」

 
 どんなシチュエーションだろうとセクシーな展開になるのは、アイドルDVDの定番ですからね(笑)。さらに、瞳ちゃんがセクシーに誘惑するシーンもあるんだとか。

 
「最後のチャプターでは、青いワンピースを着て、ベッドで彼氏と思われる男性と戯れるんですけど、ワンピースを脱いでいって…大人っぽい感じになっていきます。まるで夜のベッドをイメージしたような素敵なシーンですよ♪」

 

1005yasueda_main05.jpg

men's Pick Up