巨乳で可愛くて、しかもアニメ好き! TBS・宇垣美里アナのネット人気が止まらない


 レギュラー出演する『あさチャン!』や『炎の体育会TV』などで見せる姿も「相変わらず可愛い」と好評。中でも『SUPER SOCCER』はファン必見の番組になっている。

 15年の春から同番組のアシスタントを担当する宇垣。それまでほとんどサッカーに接したことがなかったそうだが、Jリーグ取材などを積極的に行い、今ではサッカー通と評判だ。そんな宇垣はプライベートでもフットサルを楽しむようで、番組では彼女の上達ぶりを試すことがしばしばある。こういった場面で宇垣はスカートのまま足を上げることがあり、これがファンには貴重な瞬間になるようだ。先月には番組終了間際にサッカーボールに口づけをし、カメラに向かって投げキッスをするサービスも。このシーンはSNSなどでも拡散され、多くのファンからタメ息混じりの絶賛コメントが寄せられた。

 一部では「あざとい」「自分が可愛いのをよくわかってるタイプ」などと、ネガティブな反応もある宇垣。しかしそれが気にならないほど、男性人気は高い。さまざまなシーンで男心をくすぐる宇垣は、今後もアイドルアナとして注目を集めることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up