買って損なし眺めてウハウハ! 話題の女性タレント、厳選セクシーカレンダー2017

 気がつけば10月――。今年も残り3カ月を切り、時の流れる速さを実感している人も多いだろう。さて、10月といえばカレンダーが続々と発売される時期でもある。そこで、今年注目を集めた女性タレントの過激でセクシーな女性タレントのカレンダーを、17年の活躍を期待しつつ紹介したい。

 

161008_nanoka.jpg※イメージ画像:『菜乃花 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 今年、プロ野球セ・リーグを制覇し、日本一の期待がかかる広島東洋カープ。その原動力になっているとも言われるのが、14年の「流行語大賞」で年間トップ10に選ばれた“カープ女子”である。そんなカープ女子は芸能界にも多く、グラドル界では菜乃花(27)が有名だ。

 「勝利のグラビア」と題し、カープが勝つたびSNSにセクシーなグラビアをアップした菜乃花。90センチの豊満なバストを持つ彼女の色っぽい写真は、野球ファンの間でも話題を集めた。もちろんカレンダーもかなり刺激的。水着からこぼれそうなバストを眺めれば、日々ウハウハした気分を味わえそうだ。

 

161008_suzuki.jpg※イメージ画像:『鈴木ふみ奈 2017年カレンダー 壁掛けB2』ハゴロモ

 今夏、グラビア界の伝説と言われる「貝殻ビキニ」を身に着けたセカンド写真集『Maganda!』(双葉社)をリリースし、注目を浴びた“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈(26)。もともと96センチの超豊満なバストで高い人気を誇っていたが、「ふみにゃん史上最大露出」と銘打たれた同作はファンを驚かせた。

 『ミスFLASH2011』のグランプリで、グラビア界屈指のスーパーボディを持つと評判。さらに活躍の場を広げるにはバラエティ進出がカギになりそうだが、6月の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、ドッキリの仕かけ人としてダウンタウンらをダマすことに見事に成功した。その度胸を武器にバラエティでも暴れてほしいところだ。露出度高めのカレンダーを見ながら応援したい!

men's Pick Up