「男が一番好きな体型」Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、貝殻ビキニに続く過激イメージ作品で人気急上昇

20161005fuminaTP.jpg※イメージ画像:『鈴木ふみ奈/with』グラッソ

 貝殻ビキニ写真集が話題となったグラビアアイドルの“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈(26)が、10月28日に新作イメージDVD&ブルーレイ『with』(グラッソ)をリリースする。そのサンプル映像に早くもファンが「過激すぎる」などと沸き立っており、作品のデキに期待が高まっている。

 同作では、96センチHカップの“ふみカップ”と呼ばれるバストや93センチの超一級品ヒップをこれでもかとクローズアップ。横乳全開の大胆衣装でボールに乗ってはしゃいだり、バストがこぼれそうな極小ランジェリー姿でオイルマッサージをされたり、スクール水着で胸の谷間を露出しまくったりと過激シーンを連発している。

 さらにOL衣装を脱いでパンストをずらした状態でランジェリー姿になったり、女子校生風の制服からの脱衣などコスプレ要素もあり、さまざまな男性たちの需要に応えてくれそうな作品となっているようだ。

 これを目にしたグラビアファンからは「破壊力ありすぎる」「男が一番好きなタイプの体型」「巨乳で顔も可愛い子は貴重」「体つきはマジでヨダレもんだよな」「めちゃシコですやん」などと絶賛コメントが相次いでいる。

 鈴木は今年8月に2冊目の写真集『Maganda!』(双葉社)をリリースし、かつて武田久美子(48)が披露したことで一世を風靡した伝説の「貝殻ビキニ」を再現。貝殻は武田のころよりも一回り小さくなり、バストを隠し切れずに下乳や横乳がハミ出しまくっているという超過激なカットとなった。

men's Pick Up