佐々木希、メイドコスで“絶対領域”! 和服にドレス…インスタ画像に絶賛の声

161005_sasaki_tp.jpg※イメージ画像:佐々木希Instagram(@nozomisasaki_official)より

 デビュー10周年を記念した写真集『かくしごと』(講談社)で入浴ショットやランジェリー姿などを披露し、世の男性を悩殺した女優の佐々木希(28)。芸能界屈指の美貌を誇る彼女のセクシーショットの数々はネットでも大きな話題を集めており、さまざまなまとめ系サイトにアップされては興奮した声が寄せられている。

 そんな最近の佐々木といえば、Instagramにアップした画像も好評だ。

 先月末には、新ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)で共演する人気急上昇中の若手女優・桜井日奈子(19)とのツーショットを公開。この作品は10年にドイツで放映されたドラマの日本版で、30年前の事件で昏睡状態に陥った刑事が現代で意識を取り戻し、イマドキの刑事と共に難事件に挑むというストーリーだ。

 佐々木は主人公の娘で、新米警察官という役どころ。桜井は佐々木の同僚役を務める。Instagramでは、佐々木がメイド姿、桜井がナース姿を披露。劇中で扮した格好とのことで、ファンからは「ドラマが楽しみすぎる」「とんでもない美女の競演になりそうだ」などと期待の声が寄せられることになった。このツーショットと同時に佐々木はメイドコスの全身姿も投稿しており、ミニスカとニーハイソックスの間にのぞく“絶対領域”でも多くのファンを魅了した。

 また、佐々木は和装姿でも注目を集めている。Amazonプライム・ビデオで今月配信予定の連続ドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』のオフショットをInstagramで公開し、これが評判なのだ。

men's Pick Up