二階堂ふみ、美尻バニーガール! セクシーすぎる網タイツ姿でファン魅了

161004_nikaido_tp.jpg※イメージ画像:二階堂ふみInstagram(@fumi_nikaido)より

 女優の二階堂ふみ(22)が自身のInstagramにセクシーなバニーガールショットをアップして話題になっている。

 現在、創刊50周年を記念したお祭り月間を開催している「週刊プレイボーイ」(集英社)のPRボードに起用された二階堂。同誌は発売中の42号からスペシャル企画を行なっており、二階堂は43号の表紙を飾ることになっている。この写真をInstagramで公開し、ネット上のファンを刺激したようだ。

 黒の網タイツに白い尻尾という、いわゆるバニーガールに変身した二階堂。豊満なバストの谷間を強調したショットやボディラインがよくわかる写真があり、ファンからは「色気がやばいっす」「けしからんボディだ!」「さっそく保存させていただきました」などとセクシーさを絶賛する声が殺到している。特に、ムチムチとしたヒップを前面に押し出したカットに刺激を覚えるファンが多いようだ。

 PRボードは都内の駅などに設置されており、Twitterなどには「見つけた!」といった報告が続々と上がっている。発売中の同誌は歴代カバーガールの特集などで話題だが、二階堂が登場する最新号も大きな反響を呼ぶことになりそうだ。

 約2年前に同誌のグラビアに登場した際にも、ブラだけを身に着けたバストショットやスケスケの下着で美尻をあらわにして話題を集めた二階堂。同時期発売となった写真集『月刊 二階堂ふみ』(朝日出版社)でも入浴ショットなどを披露し、ファンを刺激した。

 女優としても、映画『私の男』(14年公開)で俳優の浅野忠信(42)と激しい濡れ場を演じ、今年公開の映画『蜜のあわれ』でも大杉漣(65)と幻想的なラブシーンに挑戦するなど、これまで幾度となくカラダを張ったところを見せている。こうしたキャリアがあるため、二階堂の男性ファンには色っぽいイメージも浸透しているようだ。

men's Pick Up