過剰性欲を溜め込んだ美熟女たちの生々しい日常『スケベでエロい五十路の美魔女』

20161012makiZ.jpg※画像:『スケベでエロい五十路の美魔女』【下半身の疼きで我慢できない女の話】

 
【下半身の疼きで我慢できない女の話】主演/寺崎泉 助演/国生亜弥
 過剰性欲を溜め込んだ美熟女は、宅配便の男が来ると、すぐさま淫らな妄想を頭に浮かべる。貪るように汗まみれの肉棒をしゃぶり、濡れそぼつマンコを見せつけて挿入を促し、セックスに雪崩れ込む…。だが行動に移すことはできずに自慰に耽るばかりだ。ある日、マッサージ店に行った時も、先に入ったお客が中で淫らな行為をしていると勝手に妄想。いよいよ自分の番が来ると、マッサージを受けながら頭の中は淫らな妄想でいっぱい。マッサージ師の肉棒をしゃぶり、マッサージの延長からバック挿入で力強く膣奥を突かれる…。だが実際にマッサージ師を誘惑することはできず、帰宅して鏡で自分のマンコを見ながら、またもや自慰に耽るのだった。
(文=猪口貴裕)

■FAプロ公式サイトはコチラ

men's Pick Up